5/4/thu - pureppure vol.3

pureppure vol.3

- - -the cold stone is breathing quietly- - -


✴︎detail


2023.5.4  Thu.

at bonobo

open 22:00-

door ¥2000- (inc.1D)


✴︎dj


1-DRINK


4ngelkidz


kota watanabe


Luna Woelle


shiranaihana


✴︎live


0 


✴︎お座敷dj (2F)


雪路♣︎fanfan


lostbaggage 


✴︎fortune


雪路♣︎fanfan


(a-z順、敬称略)


✴︎statement


おやすみを言ってくれるのは自分しかいない?

それならprettyなパーティーへ。

未来からきて、DREAMING。

ポストアポカリプスでひとりぼっちになる練習とか、大事なことだけしていよう。愛が間に合うように。


✴︎message


世界が世紀末にじわじわと近付くのを感じない?

その大きな物語の片隅でも、小さな単位での終焉が沢山訪れてる。

だいすきも許せないこともごちゃ混ぜの中で、大事なことを見つめ続けて世界はいつでも面白いことを忘れずにいたい。

そのためにも、夢を見よう。道を見失ったら愛のある方向へ進もう。prettyな迷惑をかけ合おうよ。ピュアであることが大事だと思ってる。

pureppureでは、絶望もときめきも不思議に共生している中で、世紀末でも自分で自分の環境を作ったり踊ったり生き生きし続ける方法を探していきます。


✴︎bar

anna 


✴︎flyer design

illustration:naruto

design:anna


✴︎organized by anna