7/17/mon - 表現主義


結婚式のタイトルにしていた『表現主義』をイベント名に

あれから10年間で出会った人たちと神宮前bonoboで

結婚10周年記念イベントを開催させていただきます!

記念イベントと言いつつ貸し切りではなく

オープンなイベントなので我らを知らない人でも

お誘いあわせの上、是非ご来場ください!


Bar bonobo

東京都渋谷区神宮前2-23-4

www.bonobo.jp

20230717 (海の日)

14:00 ~ 21:00

2000/1d


1FではDJが表現する音楽にみんなの踊りで自分を表現

2Fでは無地のうちわにそれぞれ思い思いのデザインを

テラスでは体内を感じる素敵なfoodを食し

ギャラリーでは感覚を増やすワークショップを受けて

そのまま一階に降りるとこれまでとは音楽が違って聞こえるかも?

踊り疲れたらギャラリーに戻ってワンコインマッサージを受けてみてください


■Dance floor(1F)


< DJ >

なつこ

こうへいさん

DJ JAM

良一くん

DJ MAYUKO

03

DJ KUME

master nobus


< LIVE >

うっちゃり&計 and more


< Dance show >

あつし and more


■Tatami floor(2F)


< DJ >

たきちゃん

なつこ

7010

LLM


< Art >

うちわにお絵描き


■Terrace


< Food >

おかぢ

エリ氷


■Gallery


< Work Shop >

感覚ワークショップ


< Massage >

ワンコインマッサージ